SSブログ

A HAPPY NEW YEAR (*´∀`*) [MIX]


( ゚∀゚){A HAPPY NEW YEAR☆
(*´ー`*){謹賀新年
v(・∀・)v{あけおめ。

あけましておめでとうございます。
今年も  【(*o´∪`)o〃おいでませオレンジ喫茶】 をよろしくお願いします。

宝くじも発表を終えました。
結果どうだったでしょうか。

ぇ?私?サヴあわせて16枚ですよ。
ショボイですね。すいません

てか150枚買ったんですよ私。
それで16枚。
フッ( ´,_ゝ`)

まぁ人生そんなもんよ。
今年明け直後にもかかわらずイラついてるんでちょっと乱暴なのをお許しくださいませ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さっき届いたメールの話。

あけおめメールとかしますよね?
何人かから来たのですがある子から来たメール。

バイブにしてたケータイがヴーって鳴ったんでまた来たなーとか思って見に行きました。



そしたら↓コレ↓

――――――――――
題名  
――――――――――
内容

     
ドS

―――――――――― 


(´゜ω゜):;*.:;ブッッ

新年からなんつーメールよこしてんだコイツ。
とか思って返信したんですよ。





――――――――――
題名 Re:
――――――――――
内容

はぃ??
何イキナリ【ドS】って。
     
―――――――――― 




そしたら↓

――――――――――
題名 Re:RE:
――――――――――
内容

ぁ、ごめーん
送り先間違っちゃった。
●●に送るつもりだったんだ。
ごめんね!!!

―――――――――― 

…………ビビったー!!!

新年のあいさつだろフツー。

しかも何の前フリもなく【ドS】って。

ウケル。そしてフザケルナ。






――――新年オメデトーの意味をこめて。――――

お年玉プレゼント企画

この記事にnice!をしてくれた人の中から

抽選で3名に1000ddづつプレゼントしちゃいます。
ショボイとか言わんといてな。

これはパークとかで宣伝したりしません。
いつも見てくれてアリガトウの意味もこもっていますので。

本当は5人にしようかと思ってたんだけど
宝くじで大損したんでね。申し訳ない。

皆様は中傷しないと信じているので誰でも参加0kです。














nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

hakuryu

ライン出来上がりました;
今の記事に載せておりますので;
大事に使って頂ければ、光栄です。
by hakuryu (2007-01-01 12:49) 

セレビ

ないす。(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
by セレビ (2007-01-02 15:12) 

hakuryu

明けまして、おめでとう御座います^^;
nice!&コメント有難う御座いました。
明るいオレンジ様の存在がとても、好きでした。
短い間でしたが、こんな餓鬼に付き合って下さって
本当に有難う御座いました。
これからも、頑張って下さい;;
by hakuryu (2007-01-02 21:20) 

かめかめ

初めまして^^
とても綺麗で明るいブログ様ですね!
あけましておめでとうございます、そして今年からお願いします♪
by かめかめ (2007-01-02 21:37) 

thth0724

あけましておめでとーい。
新年早々スゲメール来たねぇー。
by thth0724 (2007-01-03 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス中心頂き物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。