SSブログ

頂き物。

夜中でっせ。もうすぐ2時。

丑三つ時。だっけ?

ゆーれーが最も出やすいとされる時刻。

んきゃー!!!怖い。

まぁ置いといて…

作っていただいちゃったもの。

その1

オレンジのライン!!!注文したんですよ。
オレンジチェックで季節感ゼロのものをお願いしますー。って。

そしたら想像以上に可愛♡♡
ピィス様ありがとうございましたー!!!!

その2

オレンジのバイレコ!!!同じく注文しました。
800ddで作っていただけます。
今からでも注文すれば作っていただけるそうです。

時間はそんなにかかりませんでした。10分もかかってないかと…。


お年玉企画はこの記事でも0kです。7日まで受け付けます。
ドノ記事にnice!しても0kですよー。
ぁ、でも今のところはこの記事か前の記事ですw


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

yosie

今年も宜しくです^^
可愛いラインですね…
by yosie (2007-01-04 16:06) 

*アイコトバ*

nice!&コメントありでした(σ≧∀≦)ノ〃
褒めていただけて、光栄です(ノ∇≦*)
気付かれてないと思いますが、
一応、メロでりぼんちゃんのお友達に
なってます(ノ∇≦*)
by *アイコトバ* (2007-01-05 13:15) 

トッポlove

初めまして^^
バイレコいいですねーw
by トッポlove (2007-01-05 15:59) 

hakuryu

温かいコメントを有難う御座いました。
長い人生の旅から帰って落ち着いたら、
また、戻って来ようかと思います。
本当に、今まで有難う御座いました。
では。そろそろ、行って来ます;(ブログはずっと残しておきます;)
by hakuryu (2007-01-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。