SSブログ

クリスマス中心 [MIX]

   Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy*

<(●ゝω・)ノ☆★Merry Christmas★☆

今日こそメリクリ☆25日ですばい。
昼まで睡眠起きたらジャージ姿でパソコンしてるオレンジです。

クリスマスムードなんてもんはこれっぽっちもありやしません。
笑っちゃってください。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     ァ'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、

ちょっと笑いスギ。やめてね。((どっちなんだ

☆:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;:☆

【ピィス☆】様からの頂き物。
いゃ、クリスマスプレゼント。笑
フリーライン↓
 
可愛いッス♡♡
フリーで配ってらっしゃったので頂いてきました。

ライン企画も応募してきちゃいました。
当選祈って……寝る。

当選祈って寝るってなんだろ。フハハ。
これから使わせていただいたりしちゃったりしちゃうかもです。((ややこし!!

☆:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;:☆


↑なんだっけ。ぁ、ウォーム。

テディベアでっせ。まぢ可愛いー♪
久々のヒット!!!!ナイス曽根!!!様。

マダ○カガとか○ボーはあんまり好まないのでウォーム好きよ。

ティアラしてるウォーム良いっ!!!萌だゎぁ。
シルクハットかぶったのがみてみたいけど。
調子に乗ってサヴ作っちゃいました。

http://www.livly.com/mypage.php?uid=3ssa&s=4
↑サヴの島

もけけけけけけけ((何

☆:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;:☆

最近nice!数が増えてきていてうれしいッス。
nice!してくれた方のブログは覗きに行ってます。
nice!のお返ししにいきます。

皆様ありがとーぅ。


nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

幸媛

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

投票有り難う御座います♪
これからも、ポチ宜しくお願いしますw

私もウォーム大好きです(*^_^*)
by 幸媛 (2006-12-25 13:29) 

hakuryu

nice!&コメント、有難う御座いました。
ラインは出来上がったらご報告に参りますので
安心して、お待ち下さい。
by hakuryu (2006-12-25 13:40) 

オレンジ

皆様返信が早いですねw
ありがとうございます。

これからコメントに返信していくことにしました。
ヨロシクです。

>>幸媛サン
ウォームかわいいですよね。
ポチしにいきますよぉーw

>>ピィス☆サン
ライン楽しみにしてます♡
ありがとうございます。
by オレンジ (2006-12-25 14:28) 

nyanyu

nice!ありがとうございます!!

メリークリスマス♪
by nyanyu (2006-12-25 14:50) 

hakuryu

nice!&コメント、有難う御座いました^^;
今、制作中ですので、次の記事までお待ち下さい(・∀・*
by hakuryu (2006-12-27 10:11) 

オレンジ

訪問ありがとうございます。

>>ニャンタさん
メリークリスマス☆
こちらこそありがとうございます

>>ピィス☆さん
いぇいぇいぇこちらこそ。
楽しみにしてます。
by オレンジ (2006-12-27 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。