SSブログ

日常について

IN出来たのでブログあぷ。

オレンジは中3の受験生です。
もうぶっちゃけ彼氏とか欲しい年頃です。
そんなこんなで私の恋愛について。
あ、どーでもいーとか思った人バックしちゃってくださ。

てかもう私自身どうでもいいんです。

なんかもう………嫌になる。

なんかくらーいオレンジで申し訳ないです。

もう本当に疲れた。精神病んでる。

恋したいって思ってるんです。
好きな人ほしーなーって。

別に初恋もまだとかは言いませんけど。

彼氏、とかの前に恋をしたい。
もうその人しか考えられないくらいその人で頭をいっぱいにしたい。
なんにも考えらんなくて勉強も手に付かないー!!!ってくらいベタぼれしたいんです。

理由とか特に無いけど気分的に。

なんだろう。なんでなのか。

好きな人欲しいあまりに
ちょーっと格好いいところとかちょーっと優しくされただけで

ムリヤリその人を好きになろうとしてる自分が居て、
好きじゃないのに好きになろうとしてるっていうか。

もう良く分かんないけどそんな感じでいます。

うざいっすねうん。駄文なんでスルーしちゃってください。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

うける~。

彼氏出来たら奇跡じゃね?!
by うける~。 (2007-08-12 16:37) 

Syn

自然体でオレンジちゃんの普通のところを好きになってくれる人がいたら最高なのにね!! あせらずゆっくりでも大丈夫だよ。  相手のことをよく見てフィーリングがあったらOK!!
by Syn (2007-09-04 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業かな。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。