SSブログ

卒業かな。 [あいさつ]

お久しぶりです。
もうパソコンに触れたのも久しぶりです。
リアルで受験のオレンジはもういっぱいいっぱいで………。
言い訳ッスねすいませ。

オレンジもあんなに放置してしまい、また…………。
本当に最低の飼い主ですよね。

そろそろリヴやめるころなのかななんて思っています。
コレ以上放置して死んでいくリヴがかわいそう過ぎるし、
またいつINできるかも分からないような飼い主じゃダメだと思う……。

ブログは続けていきたいって思ってるけど携帯からじゃ書くことも読むことも出来ないし……。

辞めようと思っています。
いままでナイスやコメントくださった皆様、本当にありがとうございました。
まだやめることが決定したわけじゃないですが、
タブンやめると思います。

ブログは亀更新で。


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ちぇりこ

受験なら・・・しかたないねぇ~(´・ω・`)ショボーン
また受験が終わって落ち着いたら!帰ってきてくらさい><
by ちぇりこ (2007-06-02 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。